5/19 塩川水系ミニオフ~ひぐちくんのアクションカメラ動画

速報、動画入りに続きまして、この日はアクションカメラ動画もあります


これに加えてのアクションカメラ動画になりますが
その記録のデータは私のパソコンで処理出来るレベルの物ではありませんけど
その一部、動画編の編集1カット目の部分のアクションカメラ動画になります

長い動画ですので、字幕も入れましたが
入渓間もなくのひぐちくんのヒットシーンと私の竿抜けポイントでのヒットシーンも記録されてました
私としても釣りガイドしてる様子を記録されたのは初めてではありますが


ひぐちくんはおちゃらけてますけど、フライフィッシングのキャリアは私より長いくらいで、腕前は結構高いです
撮影しながら、よくしゃべりますよね?(笑)

何の目的のためのアクションカメラは知りませんけど
ひぐちくんはユーチューバー向きではないですかね?

それにしてもこの11分の動画ですが、アップに2時間掛かりました(^^ゞ

コメント