3/30 峡北枝沢(追加動画)

 前記事の3/30 塩川水系ミニオフの追加動画記事になりますので、詳細は前記事にて


ガレージSAFIRAのブログに記事にしましたラリースト篠塚健次郎さんの死去
70歳前後で死去される有名人が多いという話でしたが、虫の知らせですかね
まさかのイトコが71歳で死去
昨夜の通夜に本日の告別式でした

まあ、そんな訳もあって更新が遅れましたが、今も結構の雨が降ってます
類稀な去年の塩川の増水が頭に過ります

※動画および画像の公開は必ず同行者本人の許可の元に公開してます

ちなみに当所の券売所は以下になります
峡北漁協券売所

なお、本年よりLINEに峡北漁協釣り友の会というグループを作りました
これまでの釣り券ご購入への特典であった山梨FF-BBSからの移行の予定です
私のスマホはSIMなしでこちらから電話番号検索出来ませんので
私の携帯番号でLINE検索して登録してください
日釣り、年券関係なく、これまでの釣り券ご購入者は登録させて頂きます
グループの登録はお友達にならないと検索も招待も出来ませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

TEAM Cha女魚 峡北漁協漁場監視員 太田 豊

コメント