3/30 峡北枝沢ミニオフ

3/19 塩川水系ミニオフで同行となった釣り券ご購入者との再度ミニオフになりました

本日の塩川水系はLINEで画像を送って頂きましたが、増水で釣りになる感じではありませんでした

これを想定しての27日の枝沢の釣りでした


27日もノーバイト、ノーライズでしたが、釣りにはなるレベルでした

結局は河川移動もあってイブニングの釣りになりましたが、バイトはあったようです

ふきのとうは大量ゲットしました(^^ゞ

ちなみに当所の券売所は以下になります

峡北漁協券売所

なお、本年よりLINEに峡北漁協釣り友の会というグループを作りました

私のスマホはSIMなしでこちらから電話番号検索出来ませんので

私の携帯番号でLINE検索して登録してください

グループの登録はお友達にならないと検索も招待も出来ませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

TEAM Cha女魚 峡北漁協漁場監視員 太田 豊

コメント