木製自作風呂~今年初入浴

木製自作風呂の補修と紹介の続編になりますが 

前回紹介出来なかった部分も追加しましたので、動画ご覧ください

動画以下のコメントはYouTube動画の字幕に入ってます


木製自作風呂の補修の続きになりますので、動画も前回の最後のカットからです(^^ゞ
今年ようやく自宅の自作風呂に入りましたが、その他の機能も紹介します(^^)/
バスタブに水を貯めましたが、この風呂は通気がいいので、冬は寒いです
そのため脱衣場用の簡易防水のファンヒーターも設置してます
風呂釜のバーナー用のスイッチになりますが、風呂釜純正スイッチは壊れたため入り切りのパネルのみ使用
単なる片切りスイッチなので照明と間違えないためです
温泉入浴剤も購入しました(^^)/
管理人呼び出しのドアノック
ここに母屋からタブレットも装着出来ますダイソー300円のスピーカーにもつなげます♪
ここから韮崎の夜景、お盆には花火も見れます(^^)/
熱燗で一杯やりながら、まだ企んでます(笑)


今年はいろいろと日帰り温泉に行きましたが、やはり自作の自宅の風呂が一番ですね

コメント