3/8 尾白川(動画編)

以下のブログ「3/8 尾白川と枝沢」の動画編になります 
https://bijodam.blogspot.com/2023/03/38.html
詳細は山梨FF-BBSにて更新してますが、動画は尾白川のみになります
コロナの影響も多分にあるとは思いますが、近年では尾白川の魚は
釣り人の減少でウブなイメージでした

私が尾白川の記事を書いて来た事が裏目に出てしまったかも知れません
昨年、9寸アマゴを釣った事もありました
平日にも関わらず短いスパンに釣り人が多かったです


唯一、ここなら間近な先行がないと思われるポイント
釜無川水系は砂で埋まってしまい、魚が育つ環境が厳しくなってます
私自身も尾白に限らず、その釣りのポイントは探索し続けてました
私自身としては、この川はしばらくそっとしておく事にしました
イブニングに行く事は多々あるかと思いますけどね

詳細は釣り券ご購入者限定の山梨FF-BBSにも追加してます

http://bijodam.com/cgi-bin/cgitool-5/login.cgi

当峡北漁協券売所URLは以下になります

http://bijodam.com/ff/ken.html

TEAM Cha女魚 http://bijodam.com/ff/

峡北漁協漁場監視員 太田 豊




コメント