3/8 尾白川と枝沢(速報編)

確定申告を終え、暖かくなったのでちょい釣りに出掛ける事にしました
尾白も気になっていたのと、枝沢のふきのとうの例年のタイミングなので迷いました
解禁日は枝沢でしたので、とりあえず尾白へ

先行があったため、少し下って時間を使い釣り上がりましたが
ノーバイトで出る気配がありませんでした
1時間ほどで河川移動
ここはふきのとうを採るポイントではないのですが
出てれば分散してあるハズですけど、まだなんですかね?

こちらは早々にバイトありましたが
やはり1時間ほどでノーフック、ノーキャッチとなりました
アブラらしきバイトも多かったので、バイト数は何とも言えませんけど
アマゴは3~4バイトくらいだと思います
動画も撮影はしましたので、追加更新するか疑問ではありますが
差し当たり速報記事としてアップしました

足腰弱ってるので、この程度のダブルヘッダーでもしんどいです(^^ゞ

詳細は釣り券ご購入者限定の山梨FF-BBSにも追加してます

http://bijodam.com/cgi-bin/cgitool-5/login.cgi

当峡北漁協券売所URLは以下になります

http://bijodam.com/ff/ken.html

TEAM Cha女魚 http://bijodam.com/ff/

峡北漁協漁場監視員 太田 豊



コメント