4/30 塩川水系3つの枝沢(動画編)

速報編で以下に記事にしましたが、その動画編の追記になります 
https://bijodam.blogspot.com/2022/04/430.html

前日の冷たい雨の雨量が多く
増水の4/30 峡北釣年券販売後の後にWさんとの同行の塩川水系3本の枝沢の動画になります


動画は4カットの合成になってますが、3カットと最後の4カットが同じ枝沢になります

1本目の枝沢は濁りが少し入ってました
2本目の枝沢は濁りはないけど、水量が多めでした
3本目の枝沢で良かれと思ったのですが、まだ水温が低いです
ここで初めて魚影を確認しましたが・・・

速報記事に書いたようにノーバイトでした
その分、このGW後半への爆釣の期待は大きいかと思います

なお、ここから速報記事にも追記で書いてますが
釣券ご購入者限定の山梨FF-BBSになりますが
https://6910.teacup.com/yff/bbs
サービス終了のため、以下に移転中です
http://bijodam.com/cgi-bin/cgitool-5/login.cgi

パスワードは2021年と同じになってます
これまでのフリーBBSの記事にもURL記載しましたが
新しい山梨FF-BBSはフリーではないので広告が入りません
釣行回数が減って、情報も少なくなってますので
こちらに侵入出来る人の情報や書き込みもお待ちしてますm(__)m

コメント