9/19 塩川水系ミニオフWさん(動画編)

既に先行速報アップしてる以下の記事になりますが
https://bijodam.blogspot.com/2021/09/919-w.html
動画を追加しての詳細のつもりでいました

中華アクションカメラの撮影でしたが、残念ながらベストシーンの記録が断続的でした
新品のメディアでしたので、フォーマットの問題か?
撮影中に私が何度もシャッターボタンを押してしまったのかも知れません

私としては、キャスティングからヒット、そしてキャッチのシーンを撮影したまま
Wさんの元に、釣った魚を撮影したつもりでした
その部分的に記録されていた動画のキャッチした一部の写真になります


割と釣り始めの出そうなポイントで出たのですが、サイズ的には7寸ほどでしたけど
1匹目がこの日の頭のサイズになりまして・・・
以後の撮影の記録は残ってますが、釣果としてはこの時期に悪くはなかったのですけど
動画記録としては残念な事になってしまいましたm(__)m

釣り始め序盤に動画が撮れたという安心感もありましたので
私はアミタケに気が行ってしまいましたが(笑)
6匹目の撮影には成功しましたので、この動画でご勘弁という感じでして
動画編集もしてない短い動画ですので、よかったら動画をご覧ください


峡北の動画は今季最後になる可能性が高いかと思います

20年くらい前の話になりますが、当時山梨全県で釣りまくりまして
山梨をテーマに漁場の紹介をするホームページを作りました
それが徐々にこの峡北の釣り情報サイトとしてブログで記事を書くようになり
峡北漁協に加入し、釣り券販売も始め、監視員にもなりました

全ては、この峡北漁協での釣りで余生を過ごす予定で甲府から移住したとも言えます
バンブーロッドを作り、ランディングネットを作るようになったのも、そのためでした
でも、なかなか現実はそうは行きませんでしたかね?

結論は死ぬ間際にならないと出ないかも知れません
死んで初めてわかる事なのかも知れませんけどね
でも、それでは遅い、今思うのは生きたいように生きて来たから
私の生き方に間違いはいなかったと、自分を信じて生きて行くという事だと思います

Wさんもまた、私と同じようにバンブーロッドやランディングネットを作る人です



コメント