9/19 塩川水系ミニオフWさん

北海道の記事の更新中ではありますが、またタイムリーな記事を先行速報アップします

昨日、Wさんより台風の雨の質問をメールでされましたが

全然台風って雨でも風でもなく、大した事はなかったですね

昨日、明日と来客でしたが今日は空きでしたので2時間ほど同行させて頂きました

ちょっとピンぼけ写真になってしまいましたが、今回はキャッチシーンも動画撮影出来ました

これは後に動画編として再アップします

午後1時の水温15度、水量も上流域だと殆ど平水です 全般に釣り人も多かったです


アミタケも出てました

今季2度目の同行となりましたが、最近は秋の釣りは厳しいです
それでも何とかこの2時間以内に6匹釣る事が出来ました

少しではありますが、またはね出しレベルの葡萄ではありますが
お土産にさせて頂きました

また来期もよかったらいらしてください



コメント