5/20 塩川水系ミニオフ~18年ぶりのひぐちくん(動画編)

当バンガローにて野呂川のテン泊以来の18年ぶりの酒飲みになり
コロナ禍では少し恐縮な話ではありますが
翌日20日もひぐちくんと釣りに行く事になりました

静止画の速報記事は以下になります

既にこちらの記事に詳細を書いてますので
詳しい事は省きますが、主には日中暖かくなって虫が出て来まして
大場所のライズに足止めの状態での動画が中心になってます
この少し後に雨が予報よりも早く降り出したので
それを察知して、食い気が出たとも言えます


雨が降り出し、一時こごみの採取になりましたが
帰り際に枝沢でピンポイントの釣りをして、この二日間の釣りを終えました

ひぐちくんのキャラは、アクションカメラでもおわかりかと思いますが
楽しいキャラですので、またこのブログや動画のネタに
峡北の釣りを盛り上げる意味でも同行させてくださいね

コメント