8/10 近所で突然の花火~KYOKUYO納涼祭?

先週だったと思いますが、武田の里にらさき花火大会と同じ辺りから花火が上がりました

昨日はもっと近かったです

前日に通った時に何かイベントの準備されてましたのでKYOKUYOかと思います

割と近年に建った工場ですが、私はてっきりKOKUYO(コクヨ)だと思ってました(^^;

旭陽電気株式会社 韮崎工場かと思います

2019年の旭陽電気株式会社納涼祭に花火の事がありましたので、旭陽電気株式会社の納涼祭?

その記事はここの韮崎工場ではありませんが、その後コロナでやってなかったのか?

午後9時過ぎていたので、ちょっとビックリしました


速報記事のため字幕は入ってません

コメント