帰って来た子猫3匹の暴れっぷり

授乳シーンから継続の撮影になりましたが、長くなったので分けました

もっともこの動画が一番長いですが・・・

動画以下のコメントはYouTube動画の字幕にも入ってます


授乳でお腹が満たされたのか?その子猫のあばれっぷりの動画になります
体が小さいので。そんなところに入れるんか?という感じですが
母親はただ見届けるだけという感じ
同じ年の兄弟が居るっていいものですね
バッテリーに感電しないか?心配ですが・・・
このようにグレ子が一番やんちゃです
トラ子が母親に似て可愛らしいですね
クロ子はビビりでマイペースですが
グレ子のあばれっぷりは被害のレベルですね(笑)
ビビりのクロ子も段々と慣れて来ました
ちょっとひょうきんな顔がまた可愛いです
どの子も甲乙つけ難い、もし1匹選べと言われても・・・
もし選ぶとしたら、アイビーの草むらの中から救助したグレ子ですかね
生まれてすぐに確保して、哺乳瓶まで買いましたから
そろそろ親離れするかも知れませんが、この3匹と母親を人為的に引き離す事は今は出来ませんね

YouTube動画の字幕はここまでになりますが、引き続きの撮影はしてます
また次回更新しますので、ご覧ください
次回は短いですが、3匹の子猫の顔の動画になります
この動画でもクロ子の顔はよく映ってますけどね♪

コメント