6/13 塩川水系ミニオフ~両名イワナゲット

尾白の動画編アップの前の速報記事になりますが

本日は15年くらいぶりの再開、HP時代の知り合いМさんとお連れさん

共々に年券ご購入頂きまして、そのまま同行になりました

これまでは日中に待ち合わせて合流する事が多かったのですが

この時期の日中は携帯圏外が多いため、差し当たりМさん初のポイント紹介となりました

梅雨入りが遅れているためか、水量は平水、水温も予想通りという感じ

釣り始めてすぐにМさんにヒット、しかしいきなりで油断したのか?バラシ

でも良型のイワナをゲット、8寸くらいありそうなイワナでした

お連れさんにはしばらくバイトもなかったですが、何とか小さいながらもイワナをゲット

ちなみに私は無竿ですので無券で入渓(ムカンの洒落のつもり)持ってるのはカメラのみ

Мさんが1匹チビアベクラスを追加しまして

2時間少々の同行で午後1時過ぎに帰路となりましたが

まだこの先釣れたのではないかと思います

お連れさんも、過去にお会いした事があるとの事でした

TEAM Cha女魚 管理人 峡北漁協 漁場現場監視員 太田 豊





コメント