4/6 峡北枝沢ミニオフ

本日も釣り券ご購入者とのミニオフになりました

今季3人目、4回目になります

画像は峡北リピータみなさんご存じの塩川核心部になりますが


やはり昨日の雨の影響もあるのか?放水の影響もあるのか?水量が多いです

券売時に春の塩川水系の目ぼしいポイントを教えましたが、全く反応も魚影も見ないとの事

ブッシュの枝沢でもいいですか?と川を案内しました


魚影は確認したため入渓

しかしながらバイトやフッキングもありながらのノーキャッチに終わってしまいました(^^ゞ

この先も雨の予報が出てますので、去年の増水の塩川が頭を過ぎります

ちなみに当所の券売所は以下になります
峡北漁協券売所
なお、本年よりLINEに峡北漁協釣り友の会というグループを作りました
私のスマホはSIMなしでこちらから電話番号検索出来ませんので
私の携帯番号でLINE検索して登録してください
グループの登録はお友達にならないと検索も招待も出来ませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

TEAM Cha女魚 峡北漁協漁場監視員 太田 豊





コメント