4/26 塩川イブニング~アマゴ2ゲット(速報編)

去年は増水で殆ど釣りが出来なかった塩川ですが
流域により違いありますが、現在は大丈夫そうです

目的はコゴミでしたが


ダム下は終わってました


イブニングになりますが、釣り始めてすぐに1匹釣れたので爆釣モードかと思いました


でも、虫が少なくライズは見当たりません
ピークタイムには散発でライズありましたが・・・

前回アクションカメラのバッテリー切れでバッテリーを気にしてたら
今日はデジカメのメモリーカード入れ忘れました(^^ゞ
カメラ本体ですと数枚しか撮れません
でも動画は撮れました
アクションカメラでは撮影が難しい明るさで1匹追加
これは撮影出来てませんが
結局5~6寸のアベアマゴ2匹で終了

金曜日という事もあって速報記事になります



コメント