4/12 峡北枝沢~初アマゴゲット

 この週末は良さそうなムードが漂ってますので、気になって塩川に行きました


しかしながらの、この増水に一投もせず・・・
日を改めようかと思いましたが枝沢に

やはり多少水量は多く若干通常よりも濁りあり
1時間で何とかチビがバイトする始末でしたが
アベの連続バイトがあり、2匹目を今季初ゲット


6寸アベながら朱点が鮮やかなアマゴでした

出たポイントは対岸の白泡の後ろ
少し濁りの濃いピンながら深いポイント
1匹目も同じ感じで下流に向かって食いに来ました


ちょっと驚いたのがこごみ


一か月近く早くないかい?つい最近ふきのとうを見たと思うけど










コメント