3/19 塩川水系ミニオフ

本日も釣り券ご購入者との同行のミニオフになりました

デジカメで塩川の水量報告撮影のお馴染みのポイントを撮影しました


解禁日よりは水量は多少減少して平水という感じでしたが、水温は解禁日の朝雪が降った日より低いくらいでした

ライズ、魚影目撃無しの激渋のため、同行というより春のポイントガイドという感じになってしまいました

追加の動画もアップの予定ではいますが

また寒くなるので、しばらくは厳しい状態が続く事が予想されます

ちなみに当所の券売所は以下になります

峡北漁協券売所

なお、本年よりLINEに峡北漁協釣り友の会というグループを作りました

私のスマホはSIMなしでこちらから電話番号検索出来ませんので

私の携帯番号でLINE検索して登録してください

グループの登録はお友達にならないと検索も招待も出来ませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

TEAM Cha女魚 峡北漁協漁場監視員 太田 豊


コメント