峡北漁協2024年~解禁日(追記)

今朝は結構の積雪でした

解禁日から季節が逆戻りした感が強いですが

釣り券ご購入者限定の山梨FF-BBSの方にも大した記事ではないですが追記しました

釣行回数が少ないながら、最近は動画の編集もある関係で時間掛かります

また年券ご購入者が特にコロナで減ってしまったため、山梨FF-BBSの更新もおろそかになってしまいましたm(__)m

この山梨FF-BBSというは、願わくば釣り券ご購入も含めて情報交換の場になればと思って

釣り券ご購入の特典として更新して来ました

従来、釣り券購入が漁場での情報収集の第1歩だと思ってました

しかし、時代がホームページの掲示板からブログへ、さらにSNSとネットのコミュニケーションツールが変わって来ました

私の携帯はガラケーなので、LINEもあまり使い慣れてませんが

峡北漁協のグループを試験的に作りました

私の携帯番号をご存じの峡北リピーターさんは、私をお友達登録して頂ければ参加可能かと思いますので、LINEのお友達登録でお知らせください







コメント