今日のアジト~雪模様

2月5日~6日にかけて今年初の積雪になりました

関東甲信全域でしたので、何も私が速報する事でもないのですが

韮崎のアジトは積雪でいうと15センチくらいですかね?

札幌に2年、長野の白馬に冬のみ3期住んでました

全てはスキーが一番の目的でして、物心ついた頃から

24歳まで冬は寒冷地に居る事が多かったです

ですので、このレベルで大雪というのも、何だかな~と思います

10年前のメーター超えの大雪は凄かったですけどね

そんな訳で、本日のアジトの状態です

甲斐駒は見た範囲では雲が被ってましたので撮りませんでした

本年は正月から自作風呂の補修に、ガレージの来客は少ないのですが

超硬工具が結構売れてまして、あまりブログや動画をアップ出来てない感じです

葡萄の選定は終わってますが、確定申告の時期になりました

2月は短いので、あっという間に渓流解禁という話になりそうですね

ちなみに玄関ドアの白い縁取りは養生テープです

木のドアのために狂いが大きくて、隙間風が凄いです

内側にはカーテンも掛けてますが、そのカーテンも風で揺れます

暖房効率が悪いため、現在は母屋の玄関ドアを閉め切りにしてます



コメント