温泉めぐり2024「湯めみの丘」


夜のスマホ撮影なので画質悪いですが・・・

ゆ~ぷるにらさきが値上げで市民料金でも450円になってまして

公共の日帰り温泉は軒並み値上げされてますね

ゆ~ぷるにも飽きたという事もあり、今年はいろいろと温泉めぐりしたいと思いました

近場でもまだ行ってない温泉がたくさんあります

今回は湯めみの丘になりますが、私のところからですとゆ~ぷると同じくらいの距離です

入浴料500円、回数券もあり

ホームページには記載ありませんでしたが、食事が出来るのはいいですね

入浴料が安めで、浴槽の種類も多いので2日は結構混んでました

温泉には詳しくないのですが、全体的には湯温は低めで長居しやすいかと思います

今後は昼飯を兼ねて平日の日中に利用しようかと思いました

ゆ~ぷるも回数券ですと割安なので、間に他の温泉に行く感じになるかと思います





コメント