韮崎花火大会2023~自作風呂からの画像とクライマックス

コロナ禍の関係で2019年以来のアップとなりますが
まずは私の自作の風呂から韮崎花火大会が見れます

建築当初はガゼボ風呂と呼んでまして、3面がほぼ腰上が全開放でした
現在は大きなガラスごし韮崎花火大会は見れます

アジト建築当初は、この日に釣り仲間が集まって頂いた事も多々ありました
当時住んではいませんでしたが、毎年この8月16日にはアジトで花火大会を楽しんでました
でも、母の看病介護の2016年は、アジトから甲府の母が緊急入院した病院に行きまして
アジト建築から唯一2016年だけは花火大会を見落としてしまいまた・・・
その4日後に、まさかの母は永眠となりまして、この年は冥途の土産に北海道に連れて行く予約までしました
しかし、それがドクターストップのような状態でして
母もその数年前には、ここで花火大会を見てアジトに泊まった事もありました

2017年からは母とここ韮崎のアジトに住むつもりで居ました
しかし、それも冥途の土産の北海道も叶いませんでした
この機会に釣りにもあまり行けなくなり、以後この日から母の命日まで
追悼の日になっている感じです
余談が長くなりましたが、動画にてご覧ください


2カットになりますが
自作の風呂から韮崎花火大会と最後のクライマックスの合成動画になります
動画に字幕も入れてますが、簡易的な物になってます
今年は2年ぶりに北海道に行くつもりでいますが
この花火大会から母の命日には、2016年の記憶が強く蘇って来ます

速報記事のつもりではいましたが

コメント