5/13 釜瀬川ミニオフ~イワナ2ゲットシーン(動画編)

以下の速報記事の動画更新になりますが
5/13 釜瀬川ミニオフ~アマゴもイワナもゲット(速報編)
アマゴのゲットシーンは動画にありませんので
動画のタイトルは~イワナ2ゲットシーンとなっております

例によって動画以下はYouTube動画で字幕になってます


いきなりのヒットシーンになりますが、実は前回のイブニングのようにタバコ吸ってました(^^ゞ
イワナの画像を撮ろうと近寄りましたが、オートリリースになりました
7寸くらいですかね、証拠画像は残ってますので(^^)/
2カットになりますが、ここでも釣れました(^^)/
ちょっとサイズダウンでしたが、短時間で2匹釣れました(^^)/

ここまでが字幕になりますが、アマゴもイワナも雨が降り出す前でした
この後に本降りになり早々に退散して速報記事を書きました
予報では昼から雨という事で釣り人も少な目でした
Wさんはどちらかと言えばアマゴ派かと思いますので、昼までの釣りでほぼ満足されていた感じです
釣りとしてはアマゴの方が季節が短く難しい釣りになりがちです
毎年、年券購入されて来られてますが、初陣でアマゴが釣れない事も少なくないです
どちらかと言えば、イワナはオマケの釣りになったのかと思いますけど
天気の不安があったからこその意外な釣果に満足された感じでした

TEAM Cha女魚
http://bijodam.com/ff/
峡北漁協漁場監視員 太田 豊


コメント