BijoDam超硬工具に転売屋が現る!

たまたまなんですが、Amazonで私のジュエリーが出品販売されていた事があったので
Amazonでエゴサーチしましたら・・・ちょっとビックリ!

BijoDamオール超硬洋彫りタガネ90°毛彫りLサイズ(面取り無) 1本
BijoDam超硬四角キサゲスクレーパーチップ鏡面仕上げ(φ2)

くれぐれもこれは私が出品してる物ではありません

これらは業販してる物ではないので、直接私から購入された転売物かと思います
いい方に解釈しますと、それだけ安くていい物で入手が簡単でない
つまりどこでも売ってる物ではないために、転売屋のターゲットになってるとも言えます
リピータさんのご購入時に、転売目的はありません!と言われた事もありますが
これは転売屋が言うセリフではありません
そんな事を警戒した事は一度もないのですが、物流量と需要の関係から
私が作る工具がレア物になる事を想定してるんでしょうね
言ってみれば株式投資みたいな物かと思いますが
画像を無断でコピーして出品するのは、よろしくないですね
Amazonの出品にブランド: ノーブランド品というのも少しムカつきますが
登録商標BijoDamもとっくの昔に期限が切れてます(笑)
まあ、それでも転売屋が倍額とかで転売するようになったという事ですので
私の技術とその価値観を理解してる人が増えたというのは事実ではあるかと思います


コメント