4/18 塩川水系ミニオフ~ごごみが!

今季3度目の塩川は釣り券ご購入者のガイドになりましたが、またしても増水ぎみでした

水温も低めです


まあ、ここはそんな増水でもないんですが、多いですね

午前11時から軽い昼飯を挟んで午後2時までの釣りになりましたが

午前のライズは1回見ただけ

しかしそれより気になったのが、こごみ・・・


あれれ?例年この辺りでは私は採ってないのですが、GW開けてからのつもりでした


開いてないのも少しはありましたが・・・

斜面の向きにもよるかと思いますが、釣りしながら午後はそこそこ採れました

最後に食い気のあるライズが2回くらい連続でありましたが

残念ながら、本命の釣りの方はノーバイトで終了

3時に帰宅すると雨も降り出したので、午後は気圧も下がったのではないかと思います

あまり撮影もしなかったので、今回は速報のみになるかも知れません



コメント