Tポイントカード兼クレジットカードの不思議な現象~Yahoo!カード

まずはYahoo!カードになりますが

これまでTポイントが付きましたけど

新たなカードが届きまして、これがやっかいな事になりました

Tポイントがペイペイポイントに変わるという事です

またTポイントがペイペイポイントに変更出来るという事で

これはスマホアプリで連結された状態での話になりますが

旧Yahoo!カードでのTポイントはペイペイポイントに変更は可能なんですが・・・

新たなるクレジットカードとしてENEOSで使用しようと思ったら

このカードは使えませんとなりました?

試しにTポイント付きクレジットカードとして清算しますと

Tポイントを使いますか?と聞かれました

結局はこれまでのTポイント付きクレジットカードとしてしか使えませんでした

結局はクレジットカードは変わってなんのでは?という感じ・・・

Tポイントがペイペイポイントに変わるという事でしたので

ウエルシアで新たにTポイントカードを作ったのですが

このTポイントカードの連結はとてもややこしくて・・・

面倒でもYahoo!カードの切り変りでTポイントはペイペイポイントに変更

と思った次第でした






コメント