9/30 塩川水系~2022ラスト釣行(動画入り)

10月からの値上げラッシュで先日の26日がラストかと思ってましたが
増水の中、活性は高そうでしたので、天気もいいので最終日も出掛けました
解禁日と最終日は基本的には釣りに行きます(笑)

26日の動画の話ですが、アクションカメラを三脚に固定するパーツを忘れたため
確認したら、トリミングもメチャクチャでしたのでアップ止めましたm(__)m

本日も撮影しましたが、うっかり音声記録をオフにしてました(^^ゞ
まあ、でも最後なのでこれは音楽被せてアップしました

加えて、この撮影でイワナを釣ったのですが
メモリー切れでキャッチシーンまで記録出来ませんでした(^^ゞ


差し当たり、今季2匹目のイワナは少しサイズアップしましたが
思ったり水量も多く、先日よりも活性が低かったです
ちなみに水温12度と同じですが、虫が殆ど出てません
新たな台風の影響ではないかと思います

それでは、また来期もよろしくお願いいたしますm(__)m



コメント