5/8 山菜採りと塩川イブニング

今年はこごみが早いみたいなので、中一日でGW最終日に出掛けました
ただ、今回は 山菜採りと釣りを分けてます
連休明けに行こうとと思ってはいたのですが、少しでも早い方がいい感じでしたので


ポイントはかなり標高の高いところになりますが、図星でした
夕方は暗い雨雲に覆われ、気温も低めで虫っ気もないので、これで帰ろうかと思いましたが
まあ、今季まだ1匹も釣ってない塩川にせっかく来たんだからと塩川イブニング


2匹釣れましたし、今季初のキャッチシーンの動画撮影にも成功してると思います(^^)/
追記は先になりますが、こごみとアマゴゲットで気分を良くしたので、先日の枝沢の動画もアップしますね


コメント