4/7 塩川と枝沢(速報編)

車の車検整備とミッション積み換えで釣りは一カ月以上空いてしまいましたが
久しぶりの塩川に行って来ました

雪しろというほどではないと思いますが、水量は多めで少し低いです
虫は出てるのに、魚っ気なし
先日の標高の高いところの雪の影響ですかね?

雪しろが入ってないと思われる枝沢に移動
やはり活性が違いました
この時期にこの川でこの魚の色は?

塩川だと当たり前のような気がしますが(笑)
出るのみんなこんなガングロです
今年はシーズン遅れているかも知れません

いずれ週末以降は夏のような予報になってるので
急速に活性が上がるかと思いますけど

動画も撮影しましたので、詳細はまた後に追加いたします

差し当たり、この週末に向けての先行調査的な釣行でした

コメント