2022峡北解禁~尾白川ちょい釣り

2022年、峡北解禁となりましたが
昼飯時の1時間だけになりましたが、尾白川に行きました
東斜面なので、予想以上に残雪がありました
日陰の道路にも雪が少し残ってました

水温5度、なんか塩川みたいに藻が凄かったです
ドライでは出る気がしませんでしたが幸い1匹アマゴがドライで釣れました

1バイト1キャッチという解禁では珍しい状態でした
1バイトあったら撮影再開と思っていたので、動画は撮影してませんでしたけどm(__)m

3月は前年稚魚放流の5寸くらいの私の呼び方でチビアベが多いのですが
6.5寸くらいですかね、美白系のアマゴです

この動画の最後の方にアマゴ撮影してますので、良かったら最後までご覧くださいm(__)m


理由はわかりませんが、私が撮影止めてないのに撮影終わってます
一瞬ですが、アマゴと釣れたポイントも撮影して最後に動画に合成してます

それでは、今シーズンもよろしくお願いいたしますm(__)m



コメント