競技車アルト23Vで北海道釣行~新日本海フェリーで北海道上陸

競技車アルト23Vで北海道釣行の記事になりますが

旅行中のスマホによる速報記事は書いてました

ここから先は、この「競技車アルト23Vで北海道釣行」の全貌を追加記事にします

既に現地速報記事は以下になりますが

https://bijodam.blogspot.com/2021/08/v.html

乗船の様子も動画記録しましたが、画像としてはかなり暗いですので省きました

今回搭乗したのはライラックになりますが、早朝に姉妹船のゆうかりとのすれ違いがあります


これは新潟港に向かうフェリーになりますが、朝早いので撮影が遅れましたm(__)m

北海道上陸のシーンも、この中華のアクションカメラのためか?
フェリー甲板内は暗いですが、北海道上陸のシーンをご覧くださいませ!


北海道上陸は夕方になります
このまま車を走らても、道東には着きませんので、車中1泊になります
つまり、道東へは山梨から約2日掛かります

次回はアルト23Vで車中泊の様子をアップしますね

コメント