ランディングネットNo.014~接着完了!

No.013が完成したので、No.014の製作になってますが
そんなに作ってどうすんの?とも思われるかもですね


まあ、これは在庫という名の貯蓄みたいな物になります
価格次第でしょうけど、ハンドメイドのランディングネットは安ければ即売出来ます
その作業時間は報われないですけど
物作りの職人は、物を作ってないと不安になるんです

なんせ、ウレタン塗料は寝かせれば寝かせるほどいいですから
在庫が無くなったからとか、注文での仕事も気が乗らないです
特に塗装ですが、急げば急ぐほど、返って手間が掛かります

終活という意味では、もはや要らないものはさっさと売るなり捨てるなり
でも、作品という物は死後に残せる物ですからね

多くの有名な芸術家は、むしろ死後に知名度が上がった話はよくあります
この年になりますと、死後に何を残せるか?という事にもなりますからね

 

コメント