9/29 塩川水系納竿

 ちょっと塩川にヤボな用事がありまして、ついでに今季最後のちょい釣り


午後4時過ぎの水温13度 小さいけど、最後の魚になりそうなので撮影


きのこも出てました ハナイグチかな?まあ、地方名でジコボウと言っておきましょう


ヌメリスギタケかと思いますが、ヌメリスギタケモドキってのもありますね


暗いからか?ピンボケ写真ばかりでしたけど

結局はヤボな用事は済まなかったので、明日また出掛けるかも知れませんけど
たぶん天気からしてもこれで納竿になるかと思います

今季、釣り券ご購入の方、ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m



コメント