競技車アルト23Vで北海道釣行~最終日

最終日の旅行中の速報は以下になりますが

https://bijodam.blogspot.com/2021/08/blog-post_30.html

苫小牧発のフェリーの場合は留辺蕊からですと午前中くらいは釣りが出来ます

最後は気持ちよく竿が振れる川でのちょい釣りでしたが、バイトのみでした

それも大したサイズではありません

そんな訳で、以下速報記事のように帰りのフェリーに乗船と至った訳です

https://bijodam.blogspot.com/2021/08/blog-post_31.html

フェリー乗船の様子は、前の車のナンバーが写りますので、その部分はカットしてます

今回はバックで乗船しましたが、たぶんバックは過去初めてではないかと思います

でも、バックなので次ぎの車のナンバーが写ってましたので、ここもカットしました


行きのゆうかりとのすれ違いは朝早いために短い動画になりましたが
帰路はしっかり撮影出来ました(^^)/


新潟港にて下船の動画になりますが、ここも前車のナンバーが記録されてる部分はカットしました


これで新潟に上陸しましたが、自宅には下道だと今日中に着くか?という感じです


北海道のお土産になりますが、上の玉ねぎは北見の小玉のおそらくはね出し
道の駅で2キロ100円で売っていたので、購入
メロンは夕張ではなく北見、訓子府メロンになります
これはルベシベ荘の女将から頂戴しました

昨年、息子さんに竿を譲ったのですが、生憎折れてしまったみたいでして
keiの納車を兼ねての話でしたが、その時に弟子屈に預けてあったパックロッドがありました
今回、そのパックロッドを受取り、その竿を留辺蕊に移動した事になりました(笑)
アルトモアX764ですが、私が現在道東で使用してるロッホモア764と殆どアクションは同じですね
そのお礼に頂戴したメロンになります

これでこの旅の記事は終わりになりますが、付録としてセイコーマートをアップしようかと思ってます(笑)

コメント