競技車アルト23Vで北海道釣行~道の駅しかおいの車中泊

去年は7月にキャリイで、9月にkeiで北海道に行きましたが
7月と同じルートになりますので、しかおいで車中泊になりました

そう、去年アイドリングノーストップのトラックに安眠妨害された道の駅になります
同じトラックではないと思いますが、やはり今年もアイドリングノーストップのトラックが居ました

これを知っての事なのか?車中泊の車はこの大型の駐車帯の道側には殆ど居ませんでした
私もなるべく遠いところに車を止めました

中華アクションカメラで夜は暗いですが、朝撮り直してます
字幕も入れてますので、動画もご覧くださいm(__)m


ここにはセブンイレブンやセイコーマートも隣接してますが
セブンイレブンが改装中で休業だった事もありました

苫小牧行のフェリーですと、道東まではどうしても車中1泊になりやすいです
フェリーを降りて千歳川でイブニングして、苫小牧に泊まった事もありますけど
道央に時間使うよりも、なるべく早く道東に行きたいという感じです

この後に速報記事の

道東入り
kei兄いと再会

と至った訳です


コメント