7/20 尾白川イブニング~ミニオフ

ちょっとまた梅雨のため釣りから遠ざかってましたが
同行者が現れたのでミニオフというかプチガイド的な釣行になりました
尾白は解禁以来ですが、ここがラストチャンスという感じで私の判断というか
私の好みで尾白を案内した次第です


ひぐちくんの影響もあって、中華ながらアクションカメラを導入しました
広角なので、ジムカーナの車載カメラにもいいかと思いまして
かつて中華ドラレコを使用した事もありましたが


またこのアクションカメラでの動画編の記事を追加するつもりですけど
釣果としては意外にアマゴが釣れました
私ではなく同行者のやまさんですけど
ガレージブログで記載してる、ジムカーナのカプチーノのやまさんになります




コメント