ランディングネット用ワンオフ天然銘木超硬刃溝切りカンナ

 No.2が完成しました!ナンバーは名入れしてませんけど

 No.1とほぼ同時進行で作りましたが、こちらはウレタン塗装のため仕事が止まってました


製作を中断してるランディングネット用超硬刃溝切りカンナは時々問合せがありますね
YouTubeにアップしてあるので、YouTubeから来る感じです

ちなみにこちら

彫金用の超硬タガネも購入者に説明しますと、見ましたと言われたりします
コマーシャル動画ですが、YouTubeも仕事に反映されますね

ちなみに展開図というか、分解写真になります


これをハンドメイドで作るので、時間は掛かりますね

コメント