ヨーロッパの石どめ技法

以前にも記事にした事がある気がしますが
柏書店松原株式会社の古本になります
確か5年ほど前で1万円以上の付加価値が付いた書物になりますが
断捨離目的で、売ってしまおうかと思った次第です

以前、ブログに記載したNikonのルーペを直談判された事がありました
市場にはないんですよね

このタイトルで検索したところ、最近の記事のウォンテッドの記事がありました
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6743105.html

ヤフオクでも1年以内に出品履歴がありましたが、それほど高額ではありませんでした
数が少な過ぎて、相場という物がないのかも知れません


日本宝飾クラフトの「彫金と宝石の彫り留め技法」という本も持ってますけど
これは3年くらい前で1万円ほどでした
今は4万円くらいで売ってるストアもあります
残念ながら私の持ってるのは最終の改正版ではないので、そこまでの値段は付いてません
もっともこちらは売る気はありませんね

しかしながら、このヨーロッパの石どめ技法の本の何を知りたいのか?
私も日本宝飾クラフトに入門時にこちらを購入しました
ですが、私は和彫りを学びましたので、この書物の内容は当時だとチンプンカンで
ろくに読んでもいませんので、中はキレイだと思います

おそらくですけど、これらの書物は御徒町の書店にしか置いてなかったと思います
これ以外にもレアな車のサービスマニュアルなどもありますので
一思いにヤフオク出品を考えてます

もう必要ない物は断捨離しないとですね


コメント