シャインマスカットの屋根のつづき

本職系と副業系に最高潮のレベルになってますが

趣味の釣りや車、そこにDIYも加わって大変な状態です(^^;

この作業も芽が伸びる前にやってしまわないとという感じです

およそ3×3の屋根になりますので、ポリカの波板10枚、5枚をカットしての作業になります

およそ半分貼った時点で、飛んでもない事に気が付きました


この面を太陽のあたらない側に使用してくださいとありますが・・・
この面を太陽のあたる側だと勘違いして、逆に貼ってました(^^ゞ

基本的に目印にする側は、例えば左右なら右、裏表なら表ですよね?
これまで何枚もポリカの波板貼ってますが、もうろくしましたね
というか、よく読まずに作業してしまいます

お風呂の屋根は間違えてないとは思いますが、近年の仕事場の庇はあやしいです
新しい割に汚れてますんで
まあ、もうやってしまった事は仕方ないですが、逆だとわかった以上は貼り直しになりました



コメント