5/30 塩川水系ミニオフ~昼飯晩飯ダブルヘッダー

何がダブルヘッダーかと言いますと
本日は釣り券ご購入のWさんになりますが、コロナの関係で去年は来られませんでした
今年も来られないのか?と思っていたのですが、午後11時に塩川ダムで待ち合わせ
昼飯時の釣りの同行となりました
その待ち合わせで、イブニングの誘いの電話
そんな訳で本日は二人の人との同行のダブルヘッダーになりました


詳細はまた更新する事にしまして、晩飯時のイブニングは塩川にて



かなりの水量ですが、たぶん、これダムの放水ではないですかね?
ちょっとイブニングのコンディションとしては残念でしたが、二人とも数は釣れました

また動画も撮影してますので、遅れるかとは思いますが、更新いたします


コメント