5/10 こごみとわさびの枝沢

記事がたまりまくってますが、タイムリーな記事から書きます
GW前半にはなかったこごみは、やはり今年も遅れてました
去年は14日でしたが、一昨年も同じくらいでした
今年こそ早いと思いましたが、あまり変わりませんでした
もはやこれが例年並みという事になるでしょうか?


ただでさえ水量の少ないしょんべん沢なのですが、GW過ぎるとさらに減少します
いちお竿は持って入りましたけど



天然稚魚1匹掛けてしまいまして
他にはバイト1回のみ
まあ、山菜採りに来たついでに数か所釣りしただけですが
虫はあまり出てませんでしたね
この川でもモンカゲロウが飛んでる頃ではありますが


コメント