2021峡北解禁~尾白川

注文殺到中で仕事が忙しいのですが、今日は昨日よりもさらに暖かいですね
ちょっくらヤマト運輸の出荷を済ませながら、出掛ける事にしました

釣れるとも思ってませんでしたので、ここは釣りというよりも
去年のステイホームでなまりきった身体のリハビリとでも言いましょうか?
とにかく解禁当初は足元がおぼつかないので、散歩のようなつもりで尾白にしました

リアル甲斐駒も尾白に近づくと陰に隠れてしまいますが・・・


詳しい事はまた例によってBBSに記事にしますが
いちおドライでアマゴが1匹釣れました、アベですが


それよりも解禁としては過去殆ど経験のないくらいに興奮しました(^^)
う~ん、このブログでは書けません・・・

以前からよく感じていたのは、ご高齢者は何故か大物に恵まれてます
もちろんキャリアもあるでしょうけど、若い人みたいな釣りたいオーラを出してない
また枯れ木のような存在に魚の方も釣り人の存在に気が付かないという理由
つまりナチュラルに枯れ木に化けているのではないか?
などと理由付けした事もありますが
私も枯れ木に近付いて来たのかな?と思った次第です
もう一つは死期が近づいてるとも考えた事があります

まあ、それはともかく
尾白川渓谷の千ヶ渕の動画でもお楽しみください m(__)m


(-。-)y-゜゜゜

コメント