2020北海道 納竿納車の旅~新潟上陸

記事を追加しますが、新潟のホテルまでの記事はスマホでのホテルでの投稿になりますが
ホテルから自宅までは助手席で生憎の雨でしたので、写真を一枚も撮りませんでした
送迎して頂いたライフさんのVログになるかと思いますが
動画を張り付けてこの記事の更新とさせて頂きます




初の体だけでフェリー搭乗しました訳ですが



新潟からも有り難い話で、山梨までの送迎してくれる人が居ました

新潟の日帰りの送迎はキツイので
新潟でもう一泊する事になりました
今は新潟のホテルのフリーワイファイ



弟子屈からは納車した人からの苫小牧までの送迎
新潟からも自宅までの送迎
何とも贅沢な北海道旅行?になりました


コメント