北海道のお土産?

旅行前後のガレージの駆け込み需要から、ようやくマイペースで仕事出来るようになりましたので、一つ記事を追加します

私は観光ではないので、お土産は殆ど買いません
以前はホンコン焼きそばとか買ったりはしてましたけど、ガサがありますし

でも、ちょっとかわいいオショロのマグネットが180円でありましたので


軽トラのピラーは鉄板なので、マグネットが付きますね

もう一つ、北海道ではないのですが、イトコから頂いたカレーも
300グラムでしたので、お客さんと二人で食べました
もちろん、美味しかったです
福神漬けがなかったので、キュウリのぬか漬けでしたが(笑)


ちなみに前回も書いてますが
工房BijoDamのアメーバブログからもフォローしてるCafe VARIEさんです

私の方がお土産もらう事になってしまいましたけど

コメント