沢田研二が韮崎に!

実を言いますと、私はYouTubeは殆ど見てません(大笑)
動画の視聴はテレビとギャオになります
ホームページ制作の時代からブログへと、仕事はネットですので
またテレビを見る事が増えました

そんな中、最近はローカルの沢田研二のコンサートのCMが頻繁に流れますね
私の記憶では、まだ最近、甲府での沢田研二のコンサートがあったような?
私にしてみれば、沢田研二と松山千春は二大巨頭です
でも、沢田研二は正直な話は記憶の外になってました
それが近年の甲府での沢田研二のコンサートで思い出したくらいな話です
全盛期は体重48キロがベストという話を記憶してますが
私自身と重ね合わせていた部分もありましたけど
今は太ったおじいちゃんではないのか?と・・・

ちなみにその詳細は以下
https://www.nirasaki-bunka.jp/event/8969/

このCMに使われてる曲が渚のラブレター
ジュリーファンとして、この曲はかなりそそられる物があります

ひとつ話題として、最後の歌詞になりますが
LAST LOVE LETTER
この部分は何回聞いてもそうは聞こえません?私だけ?
私にはラストサンダラーと聞こえます
YouTubeで検証する気はありませんけど




コメント