展望風呂のAVの改善~とりあえず完了

展望風呂のAVの改善の引き続きの記事になります


こちらは母屋側からの写真になりますが、タブレットはこれまでお風呂で使用して来た
NECの防水タブレット


お風呂側から見れば、こんな感じになります
AVの改善というテーマですし、このままですと音が弱いですね

そこで追加したのが、スピーカー


ダイソーの300円商品のスピーカー

タブレットの場所からすると映像を見るのもいまいちになりましたので
せめてスピーカーは別途に設置

古いタブレットになりますと、使い勝手はほぼ音楽かと思います

これらの電源も、実はソーラー発電によるものですが
長くなりそうなんで、その電源は今回は省きます

この場所にタブレットですと、防水でなくても大丈夫ではないかと思います


10インチ対応に切った窓ですので、間をプラダンで埋めてますが(笑)
ワンセグチューナー対応のタブレットですと、テレビも見れますね

ただ、こうしてしまいますと
母屋からのこの窓から水道の蛇口を止めるためには、このタブレットは邪魔になりますね
まあ、どっちを取るかですが

しょうもない記事でした


コメント