2019北海道〜旅立ち

フェリーからの投稿ですが、悪戦してます (笑)



帰宅後の記事を更新しますが、今年は道内7泊7日というこれまで一番多いパターンの日程になります

いつもB寝台なんですが、今回のフェリーは運よくB寝台の空調不調のため、A寝台に無料で格上げになりまして
これまで撮影した事が殆どないベッドの写真をタブレットで撮っての投稿でした
ブログもタブレットやスマホでの更新は殆どやってないので、これだけの投稿に悪戦した次第でした
フリーWi-Fiにも、いつも苦労しますね~
ちなみにこの新日本海フェリーは1日5回30分という事です
ただ、5回は使ってないんだけど?という制限回数の表示が出たりはします

困ったのは、そのネットでの週間天気予報ですが、前日まで雨マークがなかったのに
搭乗したら、雨マークだらけになってました


まあ、そんな訳で後からの更新になりますが、今年は動画も割と撮りました
飛行機で行くのもいいのですが、やはり自分の車で行くしか私には考えられません

ここから先の更新は、そんな気分が味わえれば幸いです
実は乗船の時にも撮ったのですが、思いっきり千春の旅立ちが録音されてしまいまして
微妙にこの動画も銀の雨が録音されてます(笑)

コメント