5/27 塩川イブ

当然のブログ仮設になりましたが、早速試験的に記事を追加します

いやあ~参りました!またドラレコ水没させてしまいました!
さらに悲劇が続き、デジカメで動画撮影しましたら
ナント!ヒット&キャッチのシーンの動画撮影に成功したんですが
デジカメがフリーズしてしまいました・・・
その直前に撮影に成功した動画になりますが



私のデジカメのバッテリーではそう長く撮れません
これだけハッキリ撮影出来る時間帯に、ヒット&キャッチのシーンは厳しいですね
何故か?と言いますと、明るいうちは魚は飛んでる虫を意識してるんですよ
流れて来る物に反応するのは放流稚魚って感じです
稚魚を釣らないためには、通常この明るさではあまり投げないんですけどね

ちなみに静止画ではバッテリー残量少なくなっても常に撮影可能ですので


釣れたのはアベアマゴ

実は背中にフッキングしたため
結構暴れたんですよ
動画的にも走ってる感じの絵だったハズなんですが





4回撮影して2回フリーズしました
これは以前からある症状でして、それで別途動画用があった方がいいという事で
安物ドラレコを試していた次第でした

コメント